まかろんK

こんにちは! 最近『令和版ビリーズブートキャンプ』で身体をいじめているマカロンです。 めっちゃ汗かくのに体重が減らない不思議w うーん、なぜなんでしょう?泣  さて、今日は宣伝も兼ねてお知らせです。 表紙絵を描かせていただきました。ジャンルはホラー/ミステリー。 藤白圭さんが座長を務める『愉怪屋』で行われたコンテストで、 この度素敵な本が仕上がりました。 イラスト&詳細はこちらです。 文士、絵師、皆で盛り上がろう!という素敵なイベントですので、是非ご覧ください^^ ↓↓↓ https://estar.jp/pictures/25632264
47件・7件
ビクトリー!!笑 私、Wii版持ってましたwww
1件3件
ビクトリー!!www まさかここで聞けるとはwww
1件
こんばんは(*´∇`*) 表紙絵、色合いや人々の表情に秘めたるものを感じますね。 名称からしてハードそうですが、きちんと体を動かしていらっしゃるんですね。すごいです✨
1件2件
ビリーズブートキャンプは本当にハードです。でも今はジムにも行けないので半べそかきながらやっていますw 身体を動かすとその分食べた罪悪感から解放されますね! あ、それだ。体重減らないのは^^;
1件

/1ページ

2件