こんばんは(*´∇`*) 表紙絵、色合いや人々の表情に秘めたるものを感じますね。 名称からしてハードそうですが、きちんと体を動かしていらっしゃるんですね。すごいです✨
1件2件
ビリーズブートキャンプは本当にハードです。でも今はジムにも行けないので半べそかきながらやっていますw 身体を動かすとその分食べた罪悪感から解放されますね! あ、それだ。体重減らないのは^^;
1件
普段ジムに通われているというのも、すごいですよ✨ まかろんさんのアイコンを思い浮かべたら、半べそという言葉が、ちょっと可愛いと思ってしまいました(*´艸`) 一生懸命やっていらっしゃるのに、すみません。 絵を描くのも、考えるのも、体を動かすのも。 エネルギーが必要ですから、しっかり食べてくださいね。 まかろんさんが元気でいらっしゃるほうが嬉しいです(*´∇`*)
1件

0/1000 文字