アニメ版、キノの旅を見ています。 「本の国」のエピソードでキノが言ったセリフの中に「作家なんて、そもそもまともな人間がなるものじゃないよ」というセリフがあるのですが。 とても心に響き渡る言葉でした。 言葉では言い表せないのが残念ですが。 キノの旅の世界観って、ほんと魅力的すぎます。 あと、キノはやっぱり可愛い。
22件・4件
作家はともかく、まともじゃない人間同士、共にコロナの世界を生き延びましょう! い゛やああああ゛っはああああ゛っ!!!。 というかまともな人間ってなんやねん!。それもわからんで自分がまともだって言えるんか!?。哲人のソクラテスだって、自分がまともかって自問自答しても、きっと一生考え続けるだろうに
2件1件
名だたる文豪には私生活が滅茶苦茶な人が多いので、「まともじゃない」人がなるものというのも、ある程度納得ですね。 一口に作家と言ってもエンタメ系から純文学まで幅広いので、一概にどうこう言えないとは思いますが。
1件
キノはかわいい。 その意見には同意せざるを得ませんな( ・ω・)
1件
ほんとキノは……最高です。

/1ページ

3件