さくら花菜

*おやつのおしらせ 4/24* こんにちは。気温が中途半端でどうも落ち着きません(><) □つぶやき忘れてたんですが、新作短編のプチ連載を始めました。 タイトルは『さよならをおしえて』https://estar.jp/novels/25631334 『Body Talk』の続きなんですが、単体で読んでも問題ない内容です。お時間あればぜひよろしくお願いしますm(*_ _)m あっ、過激表現アリなので気をつけて⚠ □お月さまとドラゴンガール/更新しました 必死で書いている戦闘シーンを、みっくんの独り言が緊張感を台無しにしています笑 あ、スター特典は四コマ漫画です♪ ☆いつもありがとうございます。 ☆スマホいじりすぎて、肩こりひどい。 ☆視力も下がりまくりマクリスティ。
27件・4件
『スタ特の~ペコメはいつも、575~』一花拝
2件3件
見たー♡♡ 花ちゃんへ いつもスタ特 ありがとう 五七五 考え出すと クセになる おそまつ☆
1件

/1ページ

1件