鞘師雅那

人間味の上位互換
全て明らかになっていないのでこうだと断言できませんが、登場人物たちの表に出てこない根底にある「キャラクター」が複雑に入り交じってるところがこの作品の特徴なのかな?と思っています。 だから私としては良くも悪くも登場人物みんな人間味があって好きです。美形が多いのはその、理想郷ですよね。これは少女漫画出身のななちゃんならではの書き方だなあって思いましたし、人間味の観点からすると今までの作品の中で1番情景が浮かびやすく、端的に言うと皆さんに読んでみてもらいたい作品ですね。作品毎に好きが更新されていく……。ちなみに推しはシンプルに凛太郎かと思いきやまなちゃんです。(照)
3件・1件
さやちゃん!(;_;)(;_;)ありがとう。 「甘苦」に出てくる登場人物たちは、みんな全然完璧じゃなくていいところも悪いところもあって、そのくせ素直に気持ちを出そうとしないんだよね。でも、若さゆえのダメなところとか人間らしいところを描きたくて模索しながら書いているから、そう言ってもらえるの、すごく嬉しいです。 ガチ美形は凛太郎と留依さんです← ありがたすぎる感想を頂いて、わたしこそさやちゃんへの好きが更新されていく…(笑) まなを好きだと言ってもらえるのもめっちゃ嬉しい❤これからも楽しく書いていきます(^o^)👌本当にありがとう!✨
1件

/1ページ

1件