感想・レビュー一覧 10件

可愛いー♥

見た目は容姿の整った2人が 恋には不器用で 最初の方は展開が早くてどうなるのかと思ったけど、もともとは短編の予定だったんですね
1件1件

更新楽しみです

やっと、結ばれてよかったー💞
1件1件

毎朝の更新を楽しみにしてます☺️

ストーリーは今修羅場に入ってますが、その分読み応えがあって毎朝更新が楽しみです💕😆 大学生という青春真っ只中のキャラクター達の、不安定で、でもがむしゃらに、一生懸命突き進む姿が眩しいです。 あぁ青春っ
4件1件

凛太郎頑張って‼️

悟くんのほうが よっぽど偉い 凛太郎も 隙がありすぎ
1件1件

更新楽しみです

留依 本当に腹がたつ‼️ 凛太郎も はっきりしないと❗️ まなちゃん 頑張って❗️
1件1件

人間味の上位互換

全て明らかになっていないのでこうだと断言できませんが、登場人物たちの表に出てこない根底にある「キャラクター」が複雑に入り交じってるところがこの作品の特徴なのかな?と思っています。 だから私としては良く
3件1件

更新楽しみにしています

やっぱり 留依 嫌い❗️ 悟くん 偉い
1件1件

悟くん 偉ーい

私も 留以さん嫌い❗️
1件1件

キュンキュンというよりギュンギュンきます!

marbleの主人公のお2人は、私にとってはかなり甘めのキュンキュン、こちらのお2人は若さゆえの少し苦い部分もあり、それがアクセントになっていて、読むのが楽しみです。 桜沢さんの他のシリーズも拝読し
2件1件

更新楽しみです

もうー りんたろう しっかりしてね ちゃんと 好きだと言わないと
2件1件

/1ページ

10件