ニヒル!
悪そうというか、酸いも甘いも…というか、色々越えてきた感じですね。 セリフが浮かびます。 「フッ……そんなこともあったな」 そうよ、あったのよ~! でも、何が? 妄想しそうです笑
1件・4件
マスカレードさ~ん!ォヒサ―――(o´Д`人´Д`o)―――♪ ぬりえ…大変良うございます✧一心不乱にぬりぬりぬりぬり(笑) 自分の絵じゃないから返って自由度が高い気が致します。 BLは、まずはおっさんで検索のシンカワでござい(笑) 箸休めに美青年とか美少年(笑) なので亜衣藍さんのぬりえに、速攻食いついた次第です!(`・ω・´) おっさんはロマンです~✧大変楽しゅうございました(●´ω`●)
1件3件
イキイキした迫力ある絵に仕上がっていて、さすが!と思いました。 おっさんBLというと、水壬楓子さんが書いた「秘書と野獣」を思い浮かべます。 今はおっさんBLはウケがイイそうですが、昔はそうでなかったらしいことが、あとがきに書いてありました。 期間限定値引きの時に買って読んだのですが、おっさん渋い!いい味出してると思いました笑 シンカワメグムさんの絵で読みたいわ~。
1件

/1ページ

1件