さくら花菜

*朝のおしらせ 4/25* おはようございます。 短編『さよならをおしえて』が恋愛カテゴリで急上昇1位をいただきました。本当にありがとうございますm(*_ _)m □さよならをおしえて/更新しました さっき更新した2ページ目、書いてて苦しくなりました。あれって経験あります? 私は恋愛になると急に気性難(言い方)になるので、何度もやっちゃってる笑 □こんなの恋じゃない/更新しました 罪と罰、と聞いてどちらを思い浮かべますか? ①椎名林檎 ②ドストエフスキー わたしは朝の山手通りでタバコの空き箱を捨てる方ですな。 ☆いつもありがとうございます! ☆週が明けたら、Toxicもろもろ(端折ったw)を更新します。 ☆本日の「お月さまとドラゴンガール」はお休みします。
30件・8件
さすがですね。おめでとうございます。
1件1件
ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ
1件
かなたん、スゴイ! 恋愛のようなバケモノカテゴリーでヾ(≧∇≦) あっ、今日の更新のところね…。 好きなのに裏腹な…もう力尽くで止めてあげたくなったよ…(´;ω;`) 元カノ、どんなに可愛くていい子でも(いや、だからこそ?)イヤ~! 私は元カノに会ったことない…会いたくない…(´ー`)
1件2件
いや、ただの急上昇だから笑 でもありがとうね(*^^*) もう、力づくで止めてあげて💦 私、昔はよくあんな感じになってたんだよ笑 わかる!いい子だとやだし、嫌な子でもやなのwww 元カノ、あっても平気なタイプもいるけどね笑
1件
急上昇1位おめでとー💕 恋愛で1位はマジで凄い!! 今日の更新の2ページ目かぁ…… 私は彼氏いたことないし、今まで好きになった人にも元カノいたことなかったから正確にはわからないなぁ(^o^;) でも、多分自分もこうなっちゃうだろうなっていうのは分かった! だって、元カノって事は、元々好きだったわけで…… あ、考えただけでもアカンわ笑 嫉妬しちゃう気持ちはめっちゃわかる!! 続き、どうなるのか気になる~!!(>_<)
1件2件
ありがとう(*^^*) そうなの!もともと好きだった相手っていうのは怖いよー。嫉妬とはちょっと違うんだけどね。 続き、どうなるんだろうね?笑 あ!本編読んでくれてありがと! 変なはなしでごめんね笑
1件

/1ページ

3件