急上昇1位おめでとー💕 恋愛で1位はマジで凄い!! 今日の更新の2ページ目かぁ…… 私は彼氏いたことないし、今まで好きになった人にも元カノいたことなかったから正確にはわからないなぁ(^o^;) でも、多分自分もこうなっちゃうだろうなっていうのは分かった! だって、元カノって事は、元々好きだったわけで…… あ、考えただけでもアカンわ笑 嫉妬しちゃう気持ちはめっちゃわかる!! 続き、どうなるのか気になる~!!(>_<)
1件2件
ありがとう(*^^*) そうなの!もともと好きだった相手っていうのは怖いよー。嫉妬とはちょっと違うんだけどね。 続き、どうなるんだろうね?笑 あ!本編読んでくれてありがと! 変なはなしでごめんね笑
1件
もともと好きだった相手ってだけで、不安になっちゃいそう💦 私、割りと多分嫉妬しちゃうタイプだから、そういうのもダメだろうなって思って笑 不安で不安で仕方なくなると思う。 そういうのよくないのはわかってるんだけどね……多分なっちゃうなぁ( ̄▽ ̄;) 本編、面白いよー! 翔ちゃん出てきて、どうなるんだろうって思ってる✨ お店休業になって少しの間休みだから、地道に読んでいくね( *´艸`)笑
1件

0/1000 文字