清水 誉

ヘリウムよりも軽いノリ
神話って調べれば調べるほどぶっ飛んでる奴らばかり。どんなノリなんだろうかと常々思っていたけど、この作品のノリは近いのかもしれない。 軽い。非常に軽い。プリンを飲むようにスイスイ入っていくぞ。(あれっプリンは飲み物で合ってるよね?) 可愛いJKハツミもさることながら、出てくるみんなキャラが濃い。これを短編で終わらせたらつまらなくないですか。次が読みたいじゃないですか。 まだ転校生も来てないじゃないか( ノД`) ツクヨミも出してほしい。 うちの近所に草薙って地区があって、草薙神社って大きな神社があるんです。行ってみたいなと思いました。 凄い怖い雰囲気で人が寄り付かない神社なんですけどね。神様1人くらい落ちてるかも。←おい
1件

この投稿に対するコメントはありません