岩城馬謖

本日ご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございました。終始ニヤニヤしながら見ていました笑 自分のことを30分ずっと紹介されるって恥ずかしいもんですね😂 気になる人へアーカイブ:https://youtu.be/n0t6ujw9Q8U 配信に興味を持った方、ぜひとのさんをフォローされてはいかがでしょうか⁉️ 殿さんは紹介する人を公平に選んでくれていると思います。なぜなら僕もそこまで交流を持っていなかったからです笑 そして次のご紹介作家さんは、羽鳥ぃぃぃ、湊さんです🎉 https://estar.jp/users/243640765 この方は本当に凄いんですよ‼️ え、何が凄いかって? それはとのさんに聞きましょうw😜
63件・8件
なかなか面白かったです。 プライベートの話は特に興味深かった。 最後の一言もパンチ効いてました!
3件3件
何言うか知ってる俺からすればあの間が苦しかった…w ま、まあ滑っても殿のせいでしょうw
3件
やっぱ、こういう企画って、ご自身ではしゃべらないってことは、プラスアルファーの緊張や不安があったりします?
1件1件
そうですね。しかし緊張や不安より、殿が褒めちぎってくるので照れの方が大きかった気がします!
聴きました。 すごく楽しかったです^_^
1件1件
ありがとうございます😃 楽しんでもらえたら何よりです(^-^)/
1件

/1ページ

3件