こうへい

ネタバレ含みます
コメントにネタバレ含みますので注意して下さい
・2件
執筆本当にお疲れ様でした! セイト、ミスティ、シンレイ、シルフィ、リラを初め、色んなキャラたちが次々と出てきましたが、皆いきいきとしていて、命が宿っているように感じました。 その中でも、セイトはお気に入りです。後半になってから、リラに促されつつも、ちゃんとミスティに対する、自分の気持ちに整理をつけようと、動く所は男らしいなと感じましたし、やっぱり愛してるかなんて、考えてもわかんないから、実際に会ってみればわかるだろうという所も、共感できる部分があって好きになりました。 それに、ちゃんと見つめてくれる。1人の人間として接してくれる。そうゆう優しさに惹かれる所は、僕もセイトに似てると勝手に感じ
1件1件
こうへいさん、嬉しいコメントありがとうございます(^人^) セイト好きの方、少ないので気に入ってもらえて嬉しいです!
1件

/1ページ

1件