Nil@激多忙

自宅で缶詰の日々、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 少しでも、お暇潰しになればと、短編一作公開しました。 こんな時に書いたのがあかんかったかな。 色々思い入れの強い作品となりました。相変わらずお馴染みの作風です。  明日、完結します。 妄コン花言葉に応募作品。「シオン」 https://estar.jp/novels/25633138
19件・15件
夏の匂いがする。 控えめに言って好き。 明日完結しちゃうなんて。。 そうだ、長編にしよう!!笑
1件3件
早速ありがとう😊 もう気付いているやろうけど、シキシーと同じく、ヨルシカを延々リピートした結果、生まれた作品や笑笑 シキシーも書けよぉ、夏のお話♡ 自分の筆力の無さがモロに露呈するから長編はノーサンキュー。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
一足先に夏を満喫できました(´ω`) 途中に入る日記、きゅんきゅんします(*/ω\*) 続き、楽しみにしてますね(゜ロ゜)カッ
1件3件
だんち。さんーありがとう✨ 私はだんち。さんのペコメにキュンキュンします(*´﹃`*) 次回更新でラストです。 色々詰め込み、ボリューミーかもですが、少しでも楽しんで頂けると嬉しいです(゜ロ゜)カッ
1件
爽やかな夏をイメージしました。 もう完結?なんか勿体ない…。 向日葵と蛍って名前いいですね(//∇//)
1件3件
コタさんありがとう!! 季節外れの夏仕様です笑  夏といえば向日葵と蛍とカキ氷しか思い浮かばず、でこの名前に(๑꒪ㅁ꒪๑) 本来なら三回更新くらいの量なのですが、後半はラストまで一気に読んで貰いたくて二回更新に💦
1件
やった、新たな作品だ५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖° 毎度のペースだけど、読ませてもらいます。 夏ものかぁ、ウキウキ⁽♡
1件2件
あやりんー!のんびり夏気分を感じて貰えたら✨毎度のパターンかもやけど。゚(゚´Д`゚)゚。 新作も楽しみながら読ませて貰ってるよ♡
1件

/1ページ

4件