シオン

君に出会えて、僕は幸せだ。

Nil@激多忙

恋愛 完結
12分 (6,818文字)
ヒューマン要素が強いかもしれん。゚(゚´Д`゚)゚。

41 827

あらすじ

その手に握られた花の名前を僕は知らない。 それでも、 こんなにも、 花に託された君の想いが 僕を躊躇わせる ※妄コン「花言葉」応募作品

タグ

感想・レビュー 2

夏の終わりの切なさ。その一時を切り取ったような、よい重みのある作品。

多彩な表現と繊細な心理描写がすっごく魅力的な作品です。 “月白”の章の美しい情景が頭から離れません。 離れないのに、あの場面は幸せな瞬間のはずなのに、思い浮かべながらも胸は苦しいまま。 読み終わった
1件3件

ストーリーも風景も美しい( ;∀;)

一度読んだ後、じっくり味わいたくて、もう一回読みました。 ストーリーも凄く素敵なのですが、随所に出てくる風景の描写が美しくて。 ズッポリと惹き込まれてしまいました。 特に好きなのが、バスから海が見える
2件2件