ろくろくろく

この非常時の折、皆さんはどうお過ごしでしょうか?。 ろくは今日大切な事を学びました。 いやあ、ニョッキって揚げては駄目なんですね。 以前イタリアンで揚げニョッキの蜂蜜掛けを食べたからイケると思ってたのよ。 トマトクリームのソースを作ってですね、業スーで売ってたポテトニョッキ198円を半分ほど油に投下。 機嫌よく鍋を見つめてたら突然破裂したの。 その後? ポップコーンみたいに次々破裂して、強盗に襲われているかのような悲鳴が続く事3分くらい。 まな板を盾にして決死でコンロの火を止め、その後は爆発を見守るだけ。 みんな!!ニョッキは揚げてはいけないよ。 凄いよ。鍋の油は三分の一まで減り、壁、床、換気扇、天井まで油汚染。 今死にたくなって逃避している最中。 早く掃除しろって? 無理だよ 引越ししたいよ。 誰かダスキン奢ってよ。
16件・3件
大変!(^^;火傷はなかったですか?お掃除、大変そうですけど、身体が無事ならなんとかなりますよー ニョッキを揚げるのは禁止、覚えました!
2件
ダンブルドア先生とお知り合いでは無いですか?チョイっと杖を振って欲しくてですね、紹介してくれたら嬉しい。 火傷しましたよ。一発目は顔に食らいました。そして笑い過ぎて腹筋が故障しています。
1件

/1ページ

1件