なんきんさま、こんばんは。ご無沙汰しております。 お元気にされていらっしゃいましたか? そして、御礼申し上げるのが遅くなってしまいましたが、 本日は拙作「タイムラグ」および「春雨傘」 「薄氷の標」をお読みくださり、 さらにはスターをくださいましてありがとうございました(*^^*) また、ぺコメやスタンプでの反応もいただけてすごく嬉しかったです♪ 今、世界中が思ってもみなかった大禍に見舞われ、 さまざまな制限により鬱屈を抱えることも少なくない日々の中で、 拙作がせめて少しでも なんきんさまのお心の憂いを払うものであれと願うばかりです。 今後もいまだ先行き不透明で不安なこともあるかと思いますが、 どうかそんなときはまたいつでも気軽にお越しいただければ幸いです。 それでは、いつも応援してくださって本当にありがとうございます! いつもなんきんさまが健やかでありますよう心より祈っております(^^)
1件・2件
千周さん、こんばんは 私がすっかり無精してしまい、訪れるのにこんな時間が掛かってしまいすみません 元気だけが取り柄の私、肩凝りと口内炎に悩まされるくらいで日々過ごしております やはり千周さんのお話は情景が浮かんで来るのが素敵で、それも優しくて あーなんて言葉が合うのかな 悲しいかな言葉知らずなので、上手く言えませんが読み終わってほっこりと言うか、優しい気持ちがいっぱいで好きだな 中々先の見えない状況で、ニュースを診たり、読んだりしても何が正しくて間違いなのかワケわからなくなるほど 哀しいニュースも多い中で、お話はそんな気分を癒してくれます。 本当にありがとうございます。 お互いに身体
1件1件
なんきんさま、こんばんは。 いえいえ、全然です! またお越しいただけただけでも十分すぎるくらいに嬉しいです(´艸`*)♪ 肩凝りと口内炎、何て奇遇な!(笑) 実は私もこのふたつには延々悩まされておりまして(;´∀`) ですが、私もそれ以外は何事もなく元気に過ごしております。 今は、健康であることが ほかの何ものにも代えがたい財産ですので、 どうかこれからもお互い健やかに過ごせますよう。 先の東日本大震災の際には、 多くの作家さんが書くことに対して一種の諦観を覚えたと言います。 ですが、私は僭越ながら物語を紡ぐ者として、 小説には人を癒したり励ましたりする力がある、そう信じています。 私事で

/1ページ

1件