なんきん
六花ちゃん、心身ともに大丈夫ですか? 想定内のことなら何とか自分のなかで折り合いもつけれるかと思うけど、今回の事はそうじゃなさそうなので心配です。 六花ちゃんご自身が落ち着かれるまで、いつまでも待ってますね。
1件1件
六花ちゃん、そうでした。 目まぐるしく大変で多忙なターンに突入 ウイルスが活発になる時期でもあります。 頑張り過ぎずに休めるときは休み 嫌なウイルスがひょっこり 入り込まないように、ご自愛下さい。 来年も愛され亜朗とその仲間たち 楽しみにしています。
1件1件
今朝も真っ白な駅の線路の除雪作業してるニュース見ました😞💦 その後の道路の渋滞も、道も雪で対向すら怪しい道も 六花ちゃん自身も事故怪我の無いように、そして疲れを溜め込むことの無いように と、言っても掛け持ちだと溜まりますよね😢 しっかりと仕事も体調も万全になってからで、ゆっくりと待ってますね(^-^)
1件1件
今朝ニュースで積雪って見て、大丈夫ですか?ってコメントと思ってたら既に降っていたんですね😓 通知を見るのが遅くて、ずれてる私 確かに降りだす前の方が、降った後より寒いです。 踏ん張りどころを間違えると、滑る雪道充分に気を付けてくださいね😰 昨日ネットでここで話されてたハンドクリーム、注文しちゃいました❗ 届くのが楽しみです。
1件1件
@遊木千周@不定期IN:こんばんは。大変長らくご無沙汰いたしました。遊木千周です。 常日頃、温かな応援や励ましをくださるフォロワーの皆さま、 いつも本当にありがとうございます(*^^*) さて、すでに昨夜のことになりますが、 1年以上に渡る連載の末、ようやく完結の運びとなりました。 https://estar.jp/novels/25621475 まずは連載中からご高覧くださった皆さま、 最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。 こちらにつきましては、当初、毎日更新を目標としたものの 2か月ほどであっさりと挫折したり(以後は毎日+不定期更新)、 途中、体調不良に見舞われてひと月以上更新が滞ったりと、 私の無計画と至らなさのせいで 読者さまにはご迷惑をおかけし通しの連載となってしまいました。 それにも拘らず、最後まで閲覧やスター、 ぺコメやスタンプで応援してくださった皆さまには感謝の念に堪えません。 皆さまのおかげで、本日無事に完結のご報告をすることができました。 今後は、今回の反省点を踏まえて公開等予定を組んでまいる所存ですので、 もしご迷惑でなければこれからもどうぞよろしくお願いいたします。 そして、ありがたくも拙作を本棚に入れてくださり 完結をお待ちくださっていた皆さま、 長らくお待たせいたしまして重ねて申し訳ありません<(_ _)> もしかしたら1年以上も前のことですので、 すでにお忘れになっていらした読者さまもいらっしゃるかと存じますが、 もしまだお手に取っていただけるようでしたら せめて少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。 10月に入り、最初のうちは汗ばむ陽気の日もありましたが、 ようやく朝晩としだいに秋めいてまいりました。 季節の変わり目、皆さまどうぞ体調を崩されたりなさいませんよう。
なんきん
千周さん、こんばんは こちらのメッセージに気付いたの昨日って😅 出遅れも出遅れ過ぎてるなぁ私 お話の中のコメントもそうですが、こちらのみなさんのを読んでて『たまゆら』も千周さんもホント愛されてるなぁ 2人がもどかしい時や辛い時でも、そこに愛があり(某CM)優しさが有る。 そんなところに、心がひかれていかないワケがない、読み出すと止まらない症状が出てきます。 本当に『たまゆら』をうみだして頂き、ありがとうございました。 それではまた(ฅ´٥`๑)♡
1件1件
千周さん、こんばんは 『たまゆら』完お疲れ様でした。 そして今回も素敵な言葉や情景、色んな想い、繋がり、守り守られてやっと掴めた二人の愛でしたね 登場人物全てに愛情が有って、キュンキュンがてんこ盛り♥️毎話世界に引き込まれていました。 途中書けないときが有ったのに、最後まで書いてくださり読者の一人としては本当に感謝しか有りません。 書き続けると言う大変さ 体調も万全では無かったのに(*T^T) たまゆらで大好きな二人にもう会えないのは寂しいですが、彼らは彼らでこの先も二人幸せな人生を過ごして行きますよね。 千周さん、ゆっくりと心身ともに休んでください この週末の雨で気温も、グッと下がるよ
1件1件
千周さん、こんばんは。 メッセージ頂いてること今日気付きました いつもながらの丁寧な文面に恐縮しつつ、これが千周さんだなって思って心が暖かくなります(*´-`) コメント見て10000過ぎてるよって、慌ててコメントを 千周さんファンの皆さんは、モチロン作品の主人公たちも大好きで話の中に自分も参加したい!なんて思いながら読まれてるんじゃないかな 私がそうなので(*ノω・*)テヘ 思い合ってる二人のこの先を、回りの人と一緒にドキドキ、ワクワク、キュンキュンしながら読ませてくださいね。 明日は台風が暴れるようなことを どうかお気をつけて、ゆっくりと過ごしてくださいね。 お話ありがとうございます
1件1件
千周さん、こんばんは 体調はいかがですか? ご無沙汰しすぎててすみません 更新の再開されてからここ最近、『たまゆら』毎日更新がアップされ、読むたびにもう二人の動向に心全部引き込まれまくってます(笑) 伊能さんが気持ちをやっと伝えれたから、これでって思ってたのも束の間、ライブハウスで.... どうなるのでしょう(*T^T) 切ない切ない気持ちにどっぷりはまってる人が、続出しているはずです。 更新本当にありがとうございます。 やはり梅雨、スッキリしない天気で始まった7月で、体調も万全とは行かないと思いますが、呉々も無理の無いようにこ過ごしくださいませ。
1件1件
年末は隙有らばまだ読めていなかった光と七海の物語をしつこくてエブリスタさんに迷惑じゃないかと思うくらい、ギリギリ最後の最後の読める所まで読み、楽しませて貰えたから疲れもしっかりと癒されました。 そんな最高な年末を過ごせたこと感謝します🎵 どこまでもついていく所存ですので、ゆっくりと初代さんが落ち着かれました際には、読めるのここだよ‼️お知らせ待ってますね。
なんきん
千周さん、こんばんは 丁寧なメッセージありがとうございます。 3000⭐押すときドキドキ 早く押さないと誰かにって ちゃんと見たら3000から 動いてなかったのでやったーでした。 「たまゆら」の再開を見て 少しずつ心が落ち着かれたんだと 辛い悲しいより楽しい想い出が 増えていきますように これからの展開とても楽しみです。 寒さも厳しくなってきました 呉々も体調には注意して行きましょうね
1件1件
六花ちゃん 50000⭐おめでとうございます🎊👏 読みながら⭐もチェックしてて もうすぐ50000だなって思ってました。 みんなからの亜朗愛 亜朗のみんなへの愛 それぞれがいっぱいで暖かいのに 優しさも溢れてるのに みんなの幸せだけを願うばかりの亜朗に 今はちょっと切ないね 六花ちゃんのベースで書けるときに 書いてくれると良いのです。 六花ちゃんのハイシーが重荷に なることは願ってないからね これからまた寒くなるので 体調にも気を付けて下さいませませ
1件1件
@邑咲 六花:【お詫び】 皆様 いつも『hide-and-seek』をお読みくださり誠にありがとうございますm(__)m スターやペコメ、ページスタンプ等とても励みになっておりますm(__)m 明日から『合同合宿 最終日 2』がスタートしますが、その章が終わりましたら暫くの間更新をストップさせていただこうと思っております。 理由は単刀直入に申しまして、スランプです。 つい数ヶ月前に仕事が多忙でお休みをいただいたばかりで大変申し訳ないのですが、ちょっと今上手く物語りを進める事ができなくなってしまっております。 ストーリーに行き詰まったという訳ではなく、頭の中にはキャラ達は一生懸命に動いているのですが、文章が全然まとまらず書いては削除し書いては削除し……を繰り返している状況です。 ここ数日は全く1ページも書き進められない状況が続いており、これはちょっと不味いな……と思っていたところです。 なので一旦頭の中を整理したいと思っております。 数週間、数ヶ月……どの位のお休みになるかは分かりませんが、ここで『hide-and-seek』が中途半端なまま終わる事だけはありません。 実は今、プロの方に『hide-and-seek』の表紙絵の依頼もしており、2年3年と学年が上がって第2部第3部となった際もその方に表紙絵をお願いするというお話しもしているところでございます。 毎日の更新を待っていてくださる皆様には大変申し訳ありませんが、勝手ではございますが暫くの間『hide-and-seek』の復活を待っていていただきたいと思っております。 何卒、宜しくお願い致します。 2020.09.25 邑咲 六花
なんきん
六花ちゃん、こんにちは 私の癒し&元気の源のハイシーを いつもありがとうございますo(^o^)o 通知を見るのがいつも遅くて💦 お休み大丈夫ですよ 六花ちゃんの頭のなかで動いてる彼らを また読めるのは楽しみしかないので ゆっくりと待ってますね 表紙もまた楽しみでしかないわ❤️ 焦らず気にせず六花ちゃんの思うように やってくださいませませ
1件2件
六花ちゃん いつもお話ありがとうございます。 毎日の更新すら嬉しいことなのに記念の大量更新だなんてヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ 読み手の私にとって嬉みしか有りません。 ハイシーの彼らと共に元気いっぱいでこれからも応援していきます。 まだまだ暑い日は続きますが、どうか無理のないペースで行ってくださいませ。 本当に楽しみ嬉み癒しを、ありがとうございます
1件1件
千周さん、こんにちは 梅雨がやっと明けたと思ったら毎日蒸し暑くて、これでもかと言うくらいの汗を流してます(笑) セミもやっと鳴けるって気付き、精一杯鳴いてるような気すらしてる毎日です 千周さんも体調に十分気を付けてくださいね 今回のお話も夏空のなか一瞬吹き抜けていった、爽やかな風のような二人にしっかりと清涼を頂けました。 新作心よりお待ちしてますが、そこは千周さんのタイミングですからね 気持ちと体調と時間が合った時に(*^^*) それではまだまだ気を抜けない日々が続きますが、どうぞご自愛下さいね コメントありがとうございました。
1件1件
千周さん、こんばんは こちらこそいつものコトバになってしまいますが、ご無沙汰してます。 不精ものとお許しください(/ω・\)チラッ 真っ直ぐな千景くんの想い でも、貫井先生の立場を考えると あの夏の日はなんだったんだろうと 大切だからこそ離れる事を選ぶ貫井先生に ヤキモキしながら気づけば最後まで 今回も読み出すと止められない 素敵なお話でした。 週末から続く雨に心が痛みます。 どうかこれ以上の被害が悲しみが 続かないことを 笑顔に為れる日が早く来ることを 願うばかりです。 千周さん、お互いGenkiに乗り越えましょう それではまた コメントありがとうございました。
1件1件
このコメントにいいね!押す前に 見に行ってコメントしてる私でした。 朝からにやにやしっぱなしよ
1件1件
千周さん、こんばんは 先日のコメントのお返事も出来ていないのに 今日もコメントを頂きまして本当に無精で すみません。 ほたる火のSSやっぱり良かったです。 自分のことを知って貰うのが下手な志岐 夢を必死に掴もうとしている姿も 不器用すぎる所もわかって友達として 居てくれる天羽くん 恋ばなも出きる最高の親友だわ(っ´ω`c)♡ やっと全国の宣言が解除にはなりましたが 中々以前の日常には戻れませんね(ノω・、) 医療従事者の方を始め、自営業の方や観光関係の方などそれ以外での仕事の方も まだまだ終わっていないと思われて いるんだろうなとニュースを見てて思います。 半年後、1年後どうなっているか予
1件1件
おかえりなさい(*´▽`) また毎日ハイシーのみんなに、六花ちゃんに会えるの嬉しいです。 こちらこそ宜しくお願いね~
1件1件
@遊木千周@不定期IN:こんばんは。ご無沙汰しております。遊木千周です。 常日頃、温かな応援や励ましをくださるフォロワーの皆さま、 ならびに読者さま、いつも本当にありがとうございます(*^^*) 改めまして、長らく不義理をいたしまして申し訳ありません<(_ _)> この数か月のうちに、世界は瞬く間に未曽有の危機にさらされ、 私たちの生活も変容せざるを得ない状況に陥ってしまいました。 個人的には、先の連載完結後からしばらくの間、 体調不安定を理由に休筆しておりましたが、 この度、ようやく執筆活動を再開させていただくことにいたしました。 その間、親交ある皆さまにおかれましては、 メンションにて多くのご高配を賜りましたこと、 この場を借りていま一度篤く御礼申し上げます。 さて、本日このようなかたちでご挨拶させていただきましたのは、 今回、約2か月以上のブランクを埋めるべく、 筆慣らしのためにとスター特典をひとつ書き上げましたので、 その公開のお知らせに伺わせていただきました。 →https://estar.jp/extra_novels/25632592 こちらは、拙作「はつ恋」の主人公たちである 周防と安積のその後を描いたSSになります。 ただし、その内容を鑑み、大変恐縮ではありますが、 今回は閲覧条件を5スターとやや高めに設定させていただきました。 ですので、もしかしたら、場合によっては ご高覧いただけない読者さまも出ていらっしゃるかと存じますが、 しかるべきのちに条件を3スターに下げようと考えておりますので、 もしそのときになってからでもいいと思ってくださるようでしたら しばしの間お待ちいただけましたら嬉しいです。 また、ありがたくもこの厳しい(?)条件をクリアしてくださる、 長らく拙作シリーズをご愛読くださっている皆さまへ。 思っていたよりもページ数が多くなってしまいましたので、 本日5月1日~3日まで連載形式で公開させていただく予定です。 従いまして、御礼につきましては、すべての連載が終わった時点で また改めて個別に伺いたく思っておりますので 予めご了承いただけましたら幸いです。 そして、今後の活動につきましては、 随時タイムラインにてお知らせさせていただく所存です。 復帰後も相変わらずの不束者ではありますが、 願わくばどうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
なんきん
千周さん、こんにちは 読ませていただきました。 やっぱり話の中の言葉の一つ一つや動作から、千周さんの気持ちが優しく登場人物を動かしていくのを感じます みんなを愛してるんだなぁって もちろん読ませて貰ってる私たちも、みんなの事大好きですよ 次のお話もどんな風になるのかと、ワクワク楽しみです 無理のない程度で書き始め、進めて下さいね 本当にありがとうございます。
1件1件
千周さん、こんばんは 私がすっかり無精してしまい、訪れるのにこんな時間が掛かってしまいすみません 元気だけが取り柄の私、肩凝りと口内炎に悩まされるくらいで日々過ごしております やはり千周さんのお話は情景が浮かんで来るのが素敵で、それも優しくて あーなんて言葉が合うのかな 悲しいかな言葉知らずなので、上手く言えませんが読み終わってほっこりと言うか、優しい気持ちがいっぱいで好きだな 中々先の見えない状況で、ニュースを診たり、読んだりしても何が正しくて間違いなのかワケわからなくなるほど 哀しいニュースも多い中で、お話はそんな気分を癒してくれます。 本当にありがとうございます。 お互いに身体
1件1件
六花ちゃん 日々お疲れ様です。 まだまだ先が見えなくてどうなるの?ばかりの世の中ですが、ハイシーのみんなに出会えると😄になれます。 ワクワクどきどき青春真っ只中だなぁ 六花ちゃんが無理無く書けるペースで、書いてくれると良いので と、言いながら更新のお知らせ来るとニヤける私をお許しください(:D)┓ペコリンチョ 呉々も身体第一で!行きましょう
1件1件
1ページ毎にコメント代わりのスタンプ押せたの良かったんだけどね🎵 どの顔にするか悩みながら楽しかったよ
1件1件
@邑咲 六花:※お知らせ📢※ 読者の皆様へ どうにかしようと思ってやってきたのですが、どうにもならなかった結果です。 昨年末から今年にかけてと、先月と、少しお休みを頂いてしまった中で大変申し訳ありませんが、今の釉のお話しが終わってから、暫く『毎日更新』はお休みをし、『不定期更新』とさせて頂きます。 理由は単刀直入に申し上げますと、スランプです。 お話しが浮かばないのではなく、お話しは頭の中にあるのですが、文章を書く時間と体力がありません。 今、世の中のこのような状況を受け、六花の会社もかなり打撃を受けております。 店舗によっては営業時間短縮をしたり、通常営業で頑張ってくれてる店舗もあり、日々従業員皆で頑張っております。 そんな中、六花も『この店でコレが売れてる』とあれば、経費節約の為に六花が店舗間を移動し商品を持って移動したり。六花自身も店頭に立ち、少しでも売上を! と思って仕事をしております。 そういう事もあり、正直体がしんどくてなかなか執筆が進まないのです。 (休みはしっかりあります! ブラックではないです! 六花の体がBBAなんです! ) こういった事情から、現在は1日に1ページめ書けないという日もあり、毎日更新がきつくなってきてしまっております。 毎日更新を楽しみにしてくださっている読者の方々には本当に申し訳ないのですが、暫くは不定期更新にさせて頂く事と致しました。 上手く体力と時間を使えるようになれば、また毎日更新に戻します! 毎日皆様からのお星さまや、ペコメや新しくスタンプ等もあり、それで感想を頂けるのは本当に執筆の励みになっており、楽しみでもあります! 六花にとってハイシーと読んでくださる皆さんの存在は、仕事・家庭以外の世界として日々の癒しです。 なるべく早くペースを掴んで、毎日更新に戻したいです。 ですが、残念ながら体と頭が着いてきてくれません。 このようなお知らせをまたする事が、本当に皆様には申し訳なく思っております。 毎日更新に戻るのを待っていて下さるとありがたいです。 今、更新中の釉のお話しが終わり次第、不定期となりますが、それも待っていてくださると嬉し思います。 突然のお知らせ、大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。 2020.03.16 邑咲 六花
なんきん
六花ちゃん、こんばんは ハイシーを楽しめるのも、六花ちゃんが元気であってこそ ここまでも無理して頑張って書いてくれてたんだと思いますから、もうギリギリなんじゃなかったのかなと(/ω・\)チラッ お仕事も家庭も六花ちゃんの体力も、もう大丈夫だよv(。・ω・。)ィェィ♪となれるまでしっかり休んで下さい。 ٩(๑•ㅂ•)۶うぇーいʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ って登場してくれるの待ってるからね。 呉々も体調崩さないようにお仕事頑張って
1件1件
千周さん こんにちは、今体調崩されていたのですね 今年の冬は寒いかと思えば、春のようだったりところころ変わる気候に、体も着いていきませんよ(;´д`) 今日は陽射しは春のように暖かですが これもまたいつまでかなぁと 『ほたる火』完結ありがとうございます。このお話も本当に良かった、好きだわ 志岐と烏丸さんの舞台是非観に行きたい それにあの蛍が飛ぶ場所にも まだ千周さんのお話全部読めていないので ちょこちょこ読みながら楽しませてくださいね。 次はどの彼らに出会えるのか、楽しみに待っていますね 呉々も無理だけはなさらないように それではコメント頂きありがとうございました。
1件1件