Nil@激多忙

おはようございます。本日より早めの休みに突入です。ダラダラしてやるぞ! 妄コン「花言葉」応募作品 シオンhttps://estar.jp/novels/25633138 先程完結しました。 シオンは「紫苑」と書く薄紫色の花です。 今昔物語集にも登場し、そのお話が花言葉として今も残っています。 恐らく読んで頂いていた方の予想とは違うラストだったと思います。 大体こういったテーマを主軸にしているので、気付かれた方もいるかな。 まぁ、とにかく今回は、手掛けた短編の中で一番、泣きながら書きました。憑依しながら書くので、余計にね。何やってんだ私(^^;; いつも執筆中は音楽をひとつ、無限にリピートしながら聴いてます。 その多くはヨルシカなんですが、今回は「雲と幽霊」、そして先日リリースされた「花に亡霊」の二曲リピートで書きました。 どちらか聴いていただけると、情景が浮かびやすいかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。 胸キュンキュンじゃなくてごめん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
28件・22件
私、逆だと思ってた… でも恋愛だよ。゚(゚´ω`゚)゚。 「言って」と「雲と幽霊」は音楽と正反対に歌詞がやたら切ないよね。雲と幽霊子どもが好きでドライブ中は上の2曲のヘビロテだから余計胸にきた。 今日はのんびりするべし!
1件5件
うぇ〜い。゚(゚´Д`゚)゚。あんがとよー。 もともと構想はかなり前からあったんやけど、なかなか書けず。今回のリリース曲のお陰で一気に書けてスッキリや✨ 大体逆のパターンが多いけど、今回こっちにしてみて、私の場合はこっち側のが辛いって実感した💧 「云って」と対になってんもんな。 あの二曲は永遠聴いてられる。 個人的には甘々にしたかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すまぬ…9
1件
そうなんですね...!
1件4件
投稿しちゃった 心して読みます! ゆっくりお休みください❤️
1件
私もシキシーと一緒で、逆かと思った…… 胸キュンじゃなくても、深い深い愛だよ、めちゃくちゃよかった(´;ω;`) やっぱりNilの書くお話好きだー!
1件1件
かなみーありがとよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 毎度毎度、どんだけ主人公を苦しめたら気が済むんやろ、とか最近思いつつあるけど。そう、愛なんや。 愛を見届けてくれてありがとう!! かなみのエロ甘大好きやで❤️
1件
読んできたよ! きりきりと切ない気持ちを味わいました。 透明感ある素敵な物語をありがとう(*´ω`*)
1件3件
アラタさん、あんがとー。゚(゚´ω`゚)゚。 せっかく途中までキュンモードやったのに、ラストごめん。と思いながらも、沢山彼の愛を詰めました。私の愛もね♡
1件
2回!読んだ!!1回目は、『えぇ、切なすぎるよ😭😭』と思ったけど、2回目は回想の気持ちで最初から愛おしく読みました。 1片の強い気持ちが情景に焼き付く作品は、悲しくても美しいなぁと思うであります😭 乾く前の水彩画みたいにみずみずしかった!!!
1件1件
ぬあぁー二回読んでくれたの!?。゚(゚´Д`゚)゚。泣くー!ありがとうございますー!! カテゴリーを恋愛にしたのは、重視したかったのがやはり二人の「愛」の部分だったので。 乾く前の水彩画。゚(゚´ω`゚)゚。 そんな風に言って貰えて嬉しい♡
1件
シオン読んで、花に亡霊も聴いて、世界観に浸っていました。 切ない。 とても幸せな時間が散りばめられていたので、余計に切なかったです・・・(;つД`)
1件2件
あぁ和月さんありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。こんな時に、もっと明るいお話の方がいいとは思ったんですけど、どうしても書きたくて… でも茅野くんの沢山の愛が詰まったお話なのです。 ヨルシカも聴いてくれたんですね✨夏を感じる切ない歌ですよね。

/1ページ

6件