紅茶飴

ゴールデンウィークに沖縄予約取っている人、これで万が一感染拡大したら責任取れるの? 石垣島とか、島の外から来なければ感染とかあり得なかったところもあるのに。 これで拡大したらまた自粛長引くよね。ロックダウンしに来ないで欲しい。 そもそも何処見て回るの? 観光するところ閉まってるよ。
1件・3件
ニュースで見て驚きました。飛行機の予約6万人でしたっけ? 関東の湘南エリアもつい最近まで人出が多くて、立入禁止や告知で減りましたが、みんな海見たいのですかね? 気持ちは分かるけど、今は我慢だよ!と言いたいですよね(-.-;)
1件2件
県の総合運動公園とか、人が来ないようにって、植えている百合の花、全部切ってるよ。 そういうレベルで事前にやっておかないと人来るんかい💢と思った。 接客業だけど、基本生活用品を買いに来てくださいという感じです。
1件

/1ページ

1件