水嶋 つばき

こんにちぬー。 水嶋どぇす。 「蜜夜婚遊戯」楽しんでいらっしゃいますか? 宣言通り、今までにない水嶋作品になっていると思いますが。 ど、どうでしょ?←心配(;´・ω・) さてさてさーてー。 蜜夜婚の終わりが見えてしまったのです。 どうしましょう。 次作は…と考える時期ですわw あれ、やる?あれ。 「おねだり王選手権大会」 昨今、流行病により、自粛が増えている中 みんなに勇気か、希望か、エロか(笑)、爆笑かをお送りいたします。 企画内容 ・水嶋作品の番外編をリクエスト (以前書いた「LOVE×3」を参照にしてください) ・投票は一人2票 ・締め切りは5月末日 ・投票は、つばきがコメ欄にタイトルを記入していきます。 そこに”いいね”をポチ。 ・集計してトップ5作品の番外編を書きます。 朗報です。 恐らく、LIFEも描けると思うよ?w 「裏」で実証済みw みんなも見たらわかると思うけどな。 たまに出てくるアレ。 アレが書ければLIFEも描けるw …やべ。ヤバいこと言ったかもw ま、いっか。 みんなが楽しんでくれたらいいや。 あ。「ファインダー」は除外でw あと、スピンオフもなしの方向で。 新作、並びに「三大欲求」続編はちゃんと書く予定なので除外します。 では投票スタートです。 いつもはコメントしないそこのあなた! 返信コメは一切しないので、気楽にどうぞ♡
111件・46件
君に誓う愛
55件6件
1つは即決できるんだけどなぁ。。。 蒼依さん、久々に会いたいっす(*≧∀≦*)
1件
隣のアイツ
69件
孤城の落日
23件1件
悩みだしたらキリがない❗ 男の色気希望(笑)
Re;venge
7件
Unbalance Kiss
9件1件
特殊能力系じゃなく、普通の女の子の話がいいなぁ♡
1件
道化師の思惑
3件
君が頑張り屋さんのそのワケは。
16件1件
マー君と愛ちゃん、煌太たちに1票🗳️
3件
我が身を案ずるなかれ
8件1件
2票とも ここが 良いのになー😭
2件
悔いなき恋は恋じゃない
9件3件
やっぱコレだねー、LOTTEのトッポ😘(笑)
2件
HEVEN`s GATE
10件

/2ページ

20件