ねこまむ

ストーリーも風景も美しい( ;∀;)
一度読んだ後、じっくり味わいたくて、もう一回読みました。 ストーリーも凄く素敵なのですが、随所に出てくる風景の描写が美しくて。 ズッポリと惹き込まれてしまいました。 特に好きなのが、バスから海が見えるシーンと桜の花びらまみれのバスが到着するシーンです。 もう、まるでそこに居るかのような臨場感で、小説を読んでいるというより、プロモを見てるみたいでした。 そして、キーがシオンというのが良いですね。 この繊細な物語にめちゃめちゃ合ってると思います。 って。 この感動をどうしても形に残したいと、勇んで感想を書き始めたのですが、何ともまとまりのない文章ですね。 とにかく、「凄く良かった。美しかった。感動した!!!」って事だけ、お伝えできたらと思います笑 そんなこんなです。 クジラさんとりこちゃんのお話も更新楽しみにしてます。 ではでは(*´꒳`*)
2件・2件
あぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 書いて良かった。ほんと良かった。 このお話の随所に、あえて日本語を強調した色彩を入れていて、冒頭の薄紅、海のシーンの花緑青。 この辺を臨場感ある形にお伝え出来たのかと思うと、本当嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。 もう私が伝えたいことが全て伝わってるんじゃないかと思います! 素敵な感想に、興奮してるよっ♡ 頑張って空を泳ぐぞー!!笑
1件1件
待ってるよ、うへへ♡

/1ページ

1件