うましか

面白もどかしい、そんな妻の話
思い通りにいかなくて苛立つ夫。 思い通りにいかせずほくそ笑む妻。 もどかしいすれ違いに、読む方ももどかしくなる作品を楽しませて頂いてます。 男の視点だと、自分の妻がこうなっていくのは…。となりますけど、この作品は読んでてそれは面白い。少しずつ貞淑な妻を演じていたハズの千代子が綺麗になっている気がして。
1件・1件
本作もお読みくださいまして、どうもありがとうございます(〃∇〃) そうなんです、すごくすれ違ってる年の差夫婦ですが、今後どのような関係性に発展していくのか見守っていただけると嬉しいです。 千代子は狭い池のような実家を飛び出して少しずつ外の世界を知り、変化をしている途中です。確かに綺麗になったかもしれない。人って、顔のパーツなんて変わりようがないのに、日常の体験の中で別のオーラを出すようになることがありますから、それなのかもと思います(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件