心を揺さぶる大冒険!
「ラルクの大航海」からの続編ですが、連載中だった事もあり、本編から読み始めました。冒頭から、物語の舞台になる船が行き交う海上の描写の巧さに、一気にファンタジーの世界に引き込まれます。  主人公ラルクは、海獣メガイッカクを捕獲しようとする船に偶然乗り込み物語は始まります。序盤はラルクは記憶を失っていましたが、取り戻す事でき、かけがえのない存在のレリサを思い出し、新たな章がスタートします。    主人公ラルクを含め、登場人物はピュアで読んでいて、心が洗われる気分になります。冒険を応援したくなり、終盤はヒヤヒヤする一方、読んでよかったと思えるエンディングにつながります。  次は前作も読んでみたいと思います。夢迷さん、有難うございました!!まどか
1件・1件
丁寧な感想をありがとうございます! 読んで良かったと思える、そう言っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそ、本当にありがとうございましたm(_ _)m

/1ページ

1件