斉賀ジュリア

こんにちは。 ゴールデンステイホームウィークですね(^^)/ 勇敢な自宅戦闘員の皆さま、 お疲れサマンサタバサ!←コウさんが言えって言った。 さて、今朝の奇妙な夢の話です。 世界が滅亡寸前なので 安全な土地へ逃げよう、ということになり 住まいであるマンションの屋上から 気球に乗って脱出する、という 奇想天外なストーリーだったんですけどね。 コウさんがファイナルファンタジー7みたいな装備で スイカのお化けみたいな敵を バスターソードで斬って倒そうとしていたり ウッチーがスーツの格好で銃を撃っていて 炎の魔法とか、電撃魔法を使っていたりする。 なんだこりゃ、っていう夢でした。 私は……鞭を振り回して敵をぶっ叩いてました……←これがオチ。 ……では、ご、ごきげんよう。 ※この話、なんか面白いから エッセイでSSとして書こうかな…(*≧∀≦*)
64件・8件
こんにちは。 確かに今全世界ウイルスと戦ってますもんね。 読んだらスッキリ楽しそうですね。 待ってます^_^
1件1件
Sherryしゃん おおっ、まさかの需要を頂けましたね❤(ӦvӦ。)
こんばんは。 皆さん格好がバラバラで統一性がないところがまた良いですね❗️🤣。ジュリしゃんの鞭が最高❣️です。 これを元に一筆お願いしたいくらい笑。 ワクワクします笑笑。
1件1件
モモたろしゃん ふひひ、みんなの世界観や方向性が 全然違っていました~(((*≧艸≦)ププッ では一筆、いっちゃいますか♪ なぜこんな夢を見たか?と考えますと 最近、YouTubeで 『ファイナルファンタジー7』という ゲームの、プレイ動画を観ているんですよね。 好きなゲーム実況者さんがいて、面白いんですよ。 その影響かもしれません( ´∀` )
1件
ジュリアさんもお疲れサマンサタバサ😄
1件1件
ジジしゃん ありがとしゃーん♥ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♥
1件
お疲れサマンサタバサ! (奥さまは魔女っすね) 是非ファンタジー部門で「ジュリアの世界」でよろしこ
1件1件
OakMapleしゃん サマンサっていう名前、かわいいですよね♡ ファンタジー部門、いっちゃいますか( ☆∀☆) 『ジュリアの世界 ウォーキングファンタジー』 ……なんちゃって♪
2件

/1ページ

4件