甚平

青春の群像
イベントから拝見いたしました(2020/4/29)。 普通であれば物語の最後を彩る"卒業"の場面から始まる展開はインパクトがあり、 青春のにおいの濃いオムニバス形式のお話も共感しやすくて良いと感じました。 一文が短く読みやすい、ウェブ小説らしい書き方なところも良かったです。 短いエピソードで構成されている本作とは合っていると感じました。 2P目の"彼女"のセリフはキャラ付けや聞き手側の共感を呼ぶだけでなく、 『~ひとりひとり、物語は違うけれど~』の部分で今後の話の方向性を 感じ取ることができたため、作品の説明箇所としても良いと思いました。 個人的には2P目の"彼女"が今後活きてきて群像劇のようになるのか、 独立したオムニバスとして続いていくのか、続きが気になる楽しいお話でした。 イベントご参加ありがとうございました。それでは失礼いたします。
1件・1件
ご丁寧な感想をありがとうございました。個人的に力の入れた部分をお褒め頂き、とても嬉しく思います。他の方のレビューをどんどん書いていきたいと思います。素敵な企画をありがとうございました。
1件

/1ページ

1件