亜衣藍

イベント参加ありがとうございました(^^)/
イベント参加ありがとうございました💖 キリが良いところでレビューを書かせて頂きます(^^)/ 今作品の『人外』は、なんとクロオオトカゲの精霊という意表を突いたキャラを投入して来ましたね!人外というと、オオカミや狐などがスタンダードだと思っていましたが、目の付け所が違いますね👀✨ 砂漠の庵に囚われた魔導士の翡翠! 壮絶な過去に「何ということでしょう!」と胸を痛めつつも『( *´艸`)フフフ』と拝読しました~。 そして、最初は非情な魔物かと思っていたクロオオトカゲの精霊、玄焔! 「あれ、こいつ……もしかして良いヤツ……?」と、そんな予感が!? ここから先の展開が気になります💖

この投稿に対するコメントはありません