おまえの足に口付けするよ

今や私の魔法はことごとく破れ、残るは我が身の微々たる力ばかり――。W・シェイクスピア『テンペスト』より

鷹取 はるな

BL 完結 過激表現
49分 (29,397文字)
BLシェアハウス杯参加作品です。これでもか!という位に詰め込んでみました。表紙画は鈴春゜さんに頂きました。感無量です!

50 456

あらすじ

若き砂漠の魔導士・氷翠(ヒスイ)は一族の悲願を成就させるべく、一柱の魔物を喚び出す。 ――それは黒く冥(くら)い牡トカゲの精霊だった。 氷翠により玄焔(クロエ)と名付けられた魔物は手強く、なかなかどう

感想・レビュー 2

ちん○2つあるなんて贅沢な耽美!

変態コンご参加ありがとうございました♪  なんとなくエロい比喩表現に大自然を感じました。  そしてやっぱり鷹取さんのエロはプロレス感強い。ええと、プロレスって身体をつかった演劇なんですよ。最初はババ
ネタバレあり
1件1件

イベント参加ありがとうございました(^^)/

イベント参加ありがとうございました💖 キリが良いところでレビューを書かせて頂きます(^^)/ 今作品の『人外』は、なんとクロオオトカゲの精霊という意表を突いたキャラを投入して来ましたね!人外というと、