イラスト投下しましたー。 https://estar.jp/pictures/25636824 渡井彩加さんの作品、「この花を、君に」から、男性二人リクエストいただきました♡ 今日は妄想コン「そして私は叫んだ」発表でしたね! 木曜日に発表ってこともあるんですね。私は水曜日限定なのかと思っていました。 参加していないと、あのドキドキ感、ガックリ感、「あああうああああ!?」感が味わえなくて、蚊帳の外で寂しいです。(じゃあ参加しろ) この度もお友達のクリエイターさんがたっっっっっくさん受賞なさってて、すごく嬉しいです! 今読書中です。 いやはや、あんな難しいお題で、よくぞそんなに面白いお話が書けるものですね。凄すぎる! 個人的に作品にコメントさせていただきました。あしからずです。だってたくさんだから! 受賞の皆さん、おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️!
35件

この投稿に対するコメントはありません