なんとエブ友のハナさんがうちの『日に向かう花』の表紙を描いて下さいました。 調子に乗ってあっちゃんをイケメン設定にしておいて良かったと、これほど思ったことはありません。 これだけの男前なら、誰もが一目惚れしますわ。 しかもリクエスト通りにあっちゃんの白衣が前開き!!(この格好、大好きなんです。自分では落ち着かないからやりませんけど) どうしましょう。 浮かれすぎて頭がおかしくなりそうです。 いやいや、これからも素敵なイラストを描いて頂けるように、しっかと励んで参ります! 明日も朝から元気に更新しよっ♪ ↓ハナさんの『気ままに』 他にも素敵なイラストが載っておりますので、是非♪ https://estar.jp/novels/25366510
10件・11件
さっそく見てこなくちゃヾ(≧∇≦)
1件7件
是非に~♪ 向日葵の花もたくさんで、とっても可愛らしい仕上がりです(*^_^*)
1件
きゃーっ! あっちゃんの白衣! かっこ良すぎる(//∇//) ごちそうさまです♡
1件2件
白衣の前開きはイケメンにだけ許されたポーズですわ。 背中合わせで、というリクエストにも応えていただき感無量。 これだけで白飯5杯はいけますわ(^^)v
1件

/1ページ

2件