西 東

敵に回すと強敵なのは誰?
な~んて事を思ってしまった。 策士なアノ方か、心をぶった切るアノ子か、それとも常識を持ち合わせるからこそ周りの理解を得て正攻法で攻め落としが出来るアノ子なのか。 色々なやり方はあるが心は一つ! 伊織先生に無垢な姿は見せない事。 嗜好の危険性に目が行くばかりでしたが、今回、伊織先生の容姿を初めて知る事が出来ました。 そう言えば、気にした事がありませんでしたなと。 残念がその魅力を覆い隠しているのでしょうね。
1件・3件
西さん、レビューありがとうございます♪ 伊織先生に弱味を見せてはいけないのは世界の常識なんですよ(笑) 伊織先生が綺麗かどうかの真偽は藪にぶちこんでください♪ 下手に誉めると付け上がる伊織先生ですから(笑) いつも感謝です♪
1件2件
浅果好宗さんへ 今晩は。 了解致しました。 真相を求める気持ちは藪にぶちこんでおきます。
1件

/1ページ

1件