女体化したけど、つるぺったん(汗) ごーるでんうぃーくふぇすてぃばる♪そのに!!

温泉旅行のつづき~♪

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (2,339文字)

3 43

あらすじ

さて後半は、やっぱりお風呂♪ 表紙のにょた五丁目さん、にょたタッくん、にょたうたうものさんは、タッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺったん(汗)専属絵師の束砂さんから♪https://esta

感想・レビュー 4

文字で動きまで伝わる

ならば行こう!の親父が変にカッコいいですな。メガネをクイっとして、必要のない決め顔をする親父が浮かび上がります。 また、伊織先生のスキップを想像したら可愛かった。 なんだかんだで、みんな楽しそうで満足
1件1件

作戦通り?

外で作品を開いて、このタイミングで読むんじゃなかったと思ってしまいました。 ここであの台詞か!この流れか!と(笑) 今回の頭脳プレーはお見事です。大人しく(?)その場を去った伊織先生が見知らぬ被害
1件5件

敵に回すと強敵なのは誰?

な~んて事を思ってしまった。 策士なアノ方か、心をぶった切るアノ子か、それとも常識を持ち合わせるからこそ周りの理解を得て正攻法で攻め落としが出来るアノ子なのか。 色々なやり方はあるが心は一つ! 伊
ネタバレあり
1件3件
もっと見る

その他情報

公開日 2020/5/1