どんでん返し
まさかこんなオチが待っていると思いませんでした。彼女想いのフリが効いているからこそ、最後の展開が痛快な物語になっているのだなと思いました。お見事です。 モバオクの作品を何作品か読んでいますが、これは受賞しそうな予感が個人的にしています。(外れたらごめんなさい🙇‍♂️) 今後の作品も楽しみにしております😊
1件・1件
 不貞寝コアラ様、ありがとうございます。  自分では「少しオチが微妙? 展開が強引? 伏線が足りない?」と思いながら書いていたので、そういう作品を評価していただけるのは、とても興味深いです。短編をたくさん書いていると結構あるのですよね、「自分で気に入っている作品の読者受けが悪くて逆に自信ない作品の方が受ける」という時が。  この作品を応募しているコンテストは、妄想コンテストとは違って、佳作や優秀作品やピックアップルーキーといった枠すらない、大賞・準大賞・入賞だけの狭き門。さすがに無理だと思っているのですが……。数多くの作品を読んでおられる不貞寝コアラ様が応援してくださるのであれば、少しは期待

/1ページ

1件