海のブルーになりたくて

恋人への誕生日プレゼント。何を買う? どこで買う?

烏川 ハル

恋愛 完結
3分 (1,662文字)
ショートエピソードコンテスト「思い切って買ったもの/売ったもの」応募用に書きました。

2 52

あらすじ

 恋人と付き合い始めて約半年。彼女の誕生日が近づいてきて、そのプレゼントに頭を悩ます主人公だったが……。 (エブリスタ初出ですが、現在は「カクヨム」「小説家になろう」「ノベリズム」でも掲載しています

シリーズタグ

感想・レビュー 1

どんでん返し

まさかこんなオチが待っていると思いませんでした。彼女想いのフリが効いているからこそ、最後の展開が痛快な物語になっているのだなと思いました。お見事です。 モバオクの作品を何作品か読んでいますが、これは
1件1件