白井米

BL要素薄めですが、更新しています。 結人は友晴のことが好きな男であり、まだまだ不安定なところもある17歳のお兄ちゃんであり、まだ自分は子どもだから、早く友晴に追いつきたくて、友晴のことをきちんと支えたくて、ひた走る男の子です。 今回の話を書くにあたって改めてそれぞれの年齢設定を確認して本編を少しだけ修正しています。 それに伴いふんわりとしか考えていなかった繁人と千代の設定も自分の中である程度固めました。 繁人はもうじき60歳、千代は二つ上。実のところ授かり婚です。千代は大学を出てすぐ22の時に咲千を産んでいます。 キッチン小森は繁人で二代目。店をきちんと継ぐ前に子どもができるなんて、と親にしぼられますが、咲千のかわいさになんとか丸くおさまります。 自分が授かり婚だったこともあり、小森夫婦は咲千の生き方にも寛容です。千代は咲千の一番の味方で、よき理解者。小森家は根っからのかかあ天下ですので、すくすく育った咲千もバリキャリの強い女に成長します。 そんな咲千にまた子どもができるなんて、と驚きと不安と楽しみとを膨らませ、やっと産まれてほっと一息つく千代でした。 次回はまたいちゃいちゃハッピーになる予定です!
13件

この投稿に対するコメントはありません