青褐

永遠のOnly one.花浅葱です。大変お待たせ致しました!センを生きる妖:〜現代と過去をつなぐ物語〜を更新いたしました。 センを生きる妖:〜現代と過去をつなぐ物語〜 https://estar.jp/novels/25199293 “人間五十年 下天のうちを比ぶれば 夢幻の如くなり” “曇りなき 心の月を 先だてて 浮世の闇を 照してぞ行く” “時は今 雨がしたしる 五月かな” “散りぬべき 時知りてこそ 世の中の 花も花なれ 人も人なれ” あの名言の数々を残した名だたる戦国時代の武将や姫が、もし、『妖』だったら…___ __そして、その時代に誘(いざな)われたのなら……___ ……貴方はどうしますか? 工場で働き始めた主人公は、不思議な先輩と出会う。実は、先輩は人間ではなく妖だった。会社での事件から逃れるため、先輩のタイムスリップ能力により戦国時代に避難する。そこは、史実とは違う戦国時代。主人公はどう生き抜く? 【183〜196ページの予告】 真紅:「ちょっ…光秀さん、私をどこへ連れて行く気ですか?みんなと全然違う方向へ向かっているみたいですけど…。」 光秀:「お前といけない遊びをするためだ…。」 真紅:「…冗談ですよね?」 光秀:「あぁ。冗談だ。」 真紅:(なっ…!) ____… 光秀:「フッ……懐かしいな。」 真紅:「え…?」 光秀さんが小言のように呟いた。 真紅:「光秀さん、懐かしいって…?」 光秀:「いやな、だいぶ昔にお前のように突然現れた姫君がいてな、訳あってしばらくこの城に住んでいたんだ。今のお前のように辺りをキョロキョロ見回していたのを思い出してな。元々、この部屋はその姫君の部屋だったんだ。」 是非ご覧ください! こちらもお願いします↓ センを生きる妖:プロフィールブックhttps://estar.jp/novels/25334786 センを生きる妖:番外編〜乾杯前の昼下がり〜 https://estar.jp/novels/254736
5件

この投稿に対するコメントはありません