Kate

ごぶさたですー♥︎
yukiさんお久しぶりです!お元気ですか? kateです! (…忘れてられて…笑泣) なんやかんやでバタバタしていたのですが ふと「yukiさんのお話が読みたい…」 と、戻ってきましたー! 相変わらずのyukiさんワールドに引き込まれ イッキ読み&キュンキュンキュン させていただきました♡ 私も無人島活動中ですが また楽しみにさせていただきます!
3件・1件
お、無人島活動してますか♡ 相変わらずダラダラ書いてる私ですが、島活もダラダラしてます笑 蝶々ハンターです笑 あと広大な花畑に毎日水やりしてます笑 気が向いたらまた遊びに来てね〜 相変わらずキュンキュン好きの拗らせ妄想が趣味だから〜(*´∇`)ノ 

/1ページ

1件