りお

かなぶんさんへ 最後の最後までお読み頂き、その上勿体ないお言葉をありがとうございました! いつもあたたかく見守って下さったのにスターも頂きっぱなしで、本当にごめんなさい。 本当にありがたかったです( ;∀;) 無事にこうして早々と終えることが出来たのも、応援があったからに他なりません! (えっ?!早い??って声が聞こえて来ましたが…私にしては早いという事で、そこはスルーください。 じゃあ早いって入れるなよ!ってねぇ。 ごめんなさい、何せ語彙力が乏しく何でも長くなっちゃうんです…って、カッコが長くねぇってねぇ。ごめんなさい) ただただ、御礼申し上げます。 次も恐らく男女のドロドロを書く予定なので、その時には遊びに来て頂けると嬉しいです。 コロナ騒動で大変な時ですが、かなぶんさんもお身体ご自愛くださいね。 本当にありがとうございました! りお
1件・3件
コロナ騒動大変ですよね… 余計に毎日の更新が楽しみで仕方なかったです。想像をこえる展開で、あの流れでハッピーエンドにもってけるなんて天才です。最後はほのぼのしちゃいました。 返事までいただいて嬉しかったです。また次回作楽しみにまってます❤️
1件2件
ヤバイって、かなぶんさん。 惚れてしまうやろう〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ハートって可愛すぎや〜 天才とは、かなぶんさんの様な人に与えられる言葉なり。 この数行で、私もう虜ですもん。 あぁ、生きててよかった! 本当にありがとうございます!
1件

/1ページ

1件