如月そら

しのっちさん、こんばんは、如月そらです。 お礼にお伺いしました! 『販売員』にコメント頂き、ありがとうございました。 そう!社長。でも、出しゃばらないってとこが大藤氏です( ー̀ωー́)゙ 大藤氏は参謀タイプだと思っているので、こうなりました! 今、連載中のものはまた、カラーが違う感じなんですが、こちらもお楽しみ頂けたら、嬉しいです。 皆さんの反応が活力だったりするので、コメントとか、本当に嬉しいのです。 これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ
1件・1件
わぁ〜😆そらさんからコメント頂けるなんて!嬉しいです。 まさかの社長になっていたのには、びっくりしました。きっと大藤さんのことだから、お兄さんの絋さんが戻ってくる様にするだろうなとは、思っていましたが、さらにびっくりする展開でした。 元々メガネ男子が好きなので、毎日の更新を楽しみにしていました。翔馬さんの後ろでなんでもこなしていた秘書の大藤さんのイメージが、まさか、社長にまでなるとは、全く想像はしてなかったので、本当に最後まで楽しく読ませていただきました。 次のお話も楽しみですが、いつかプロポーズ、ハネムーン、そしてお二人の結婚式などのお話も読めたらなぁと思いました。きっと、秘書のネットワ

/1ページ

1件