うわうわ〜!楽しみに待ってますね!
1件1件
悩むよね〜。私も秋になるから前髪作ろうか考え中〜。基本的には結べる長さで切ってるから、前髪でアレンジしてる。
1件
ううう😱 苦くないお料理なら頑張ってみるかな。きっとKasiaしゃんのお料理なら食べられるかな😣🥺
1件
こんばんは! 今日の更新! すっごく好きです。 『俺なしでは、生きられなくなればいいのに』ってやつ。 もう〜キュンキュン💕しちゃって😆 いつか言われたいなぁ。 思わず来てしまいました。 やっぱりKasiaさんの紡ぎ出すお話。そして文章、好きです。
1件1件
こんばんは! 久しぶりの『ひとまわり』シリーズ。そして橙子ちゃんの成長を知り、自分も成長できてるのかな?って考えてしまいました(笑) kasia さんの紡ぎ出すお話、そしてそこにある会話などから、自分よりも他人の幸せを考える大人になりたいなぁと思ってしまう。 そんな気持ちを伝えたくなり、コメントしちゃいました。最近ひとまわりを読み返していたところに、この更新。嬉しかったです!
1件
待ってますヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃ヾ(*≧︎▽︎≦︎)〃
1件
わぁ〜😆そらさんからコメント頂けるなんて!嬉しいです。 まさかの社長になっていたのには、びっくりしました。きっと大藤さんのことだから、お兄さんの絋さんが戻ってくる様にするだろうなとは、思っていましたが、さらにびっくりする展開でした。 元々メガネ男子が好きなので、毎日の更新を楽しみにしていました。翔馬さんの後ろでなんでもこなしていた秘書の大藤さんのイメージが、まさか、社長にまでなるとは、全く想像はしてなかったので、本当に最後まで楽しく読ませていただきました。 次のお話も楽しみですが、いつかプロポーズ、ハネムーン、そしてお二人の結婚式などのお話も読めたらなぁと思いました。きっと、秘書のネットワ
激甘!砂糖にメープルシロップ、そして黒蜜あたりまでかかるかな?でも、もうすぐ完結なんですね。早く読みたいような、終わって欲しくないような、そんな気持ちです。
1件1件
え!そーお? じゃあ、由夏ちゃんから仕掛けちゃえ!例えば電話とかで切る間際に言われたら、ドキドキしちゃう〜かも。あとはわざと人混みに買い物行って、迷子予防に手を繋ぐ時とか?妄想がとまらん(笑)
1件1件
はーい🙋‍♀️待つ〜😆 2人のタガが外れて呼び捨てになるのも期待してる〜(/ω\)なんちゃって(笑)やっぱり、kasiaさんのお話大好きです!
1件1件
でも「くん」もあり👍だと思います!今度はナツくんが名前呼びかなぁ。「さん」が取れるのを期待しちゃいます。きっとニヤニヤしちゃう(私が)(笑)
1件1件
ふふふ( ´艸`)やっぱりあるんだ〜。 想像しながら楽しみに待ちます(*^m^*)
1件1件
こんばんは!もう、キュンキュンしまくりですよ〜!ちょっと意地悪な夏樹くん出てきてますね〜。更新楽しみにしてます。でもkasia さんのペースでね!
1件
私は夏は毎日おでこ全開(笑)ポンパドールです!秋になったら前髪作ろうっと!
1件1件
そらさま。悠真くんはさすが魔王の息子ですね〜。溺愛甘々タイム延長お願いしまーす\(//∇//)\ 魔王を超える大魔王悠真くんが見たいです。そしてそれを聞いた魔王が凛ちゃんに甘々タイム発動とか、あー妄想が止まらん( ̄∀ ̄*)
1件2件
新作を発見した時は、仕事直前でゆっくりじっくりと読めなかったので、本日じっくり読みます( ̄∀ ̄*) ミントもベルガモットも好きな香りなので、ドキワクです。 あ、私もヴァーベナのミント買ってしもうた(笑)
1件
こんにちは。日付間違えてますよ〜。本日は27日です!
【ファン登録No.20】ファン登録しました。
1件2件