チャレンジ精神溢れる王道ラブコメ
いつもどこかが抜けている、あの百子ちゃんが登場するお話。 ですが、今回はちょっと口(と性格も?)の悪い栗林くん目線のお話ですね。 単なるクラスメイトというにはちょっと会話に遠慮の無い二人。相手の事を軽く貶し合っていても、どこか信頼関係があるのでしょうね。それともやはり、お互いこの人には自分をさらけ出せる何かがあったり……(*´艸`) やっぱりただ単に二人とも口が悪いだけだったりして( ¯∀¯ ) ただ、若い男女が喧嘩しながらも互いを意識し合う様は、やっぱり見ていて微笑ましく思えます。 そして、こちらも王道ラブコメの基本、生意気な妹のことみちゃん。 この子がまたいい味を出しています。生意気だけど、基本お兄ちゃんが大好き。そしてほんの少し兄の恋路に干渉しちゃったりして……いずれはちょっと嫉妬なんかもしてきたりするかも(๑´ω`๑) 王道なんだけど、Dが出てきたりGが出てきたり……爽やかさだけじゃない、挑戦的な内容も見ものですね(´ー`*)ウンウン オムニバス形式の楽しい短編でした(^-^)
1件・3件
なぎちゃん(^-^)/ 感想レビューを書いてくれてありがとう(*^^*)嬉しいよ🌠 久しぶりに百子が出てくるお話しだったんだけど、百助言葉も性格も悪い主人公でどうかな~と思って書いたよ😅 だけど性格が悪い人を主人公にするのもまたちょっと書いていて楽しいかもしれない(^-^)/ この二人は仲が良いのか悪いのか作者のわたしも考えてしまうところなの……。 妹のことみもきっとお兄ちゃんのことが大好きなんだと思う(*^^*) DとGの話で虫が苦手だったらどうなか(*^▽^*) 挑戦的な内容もって言ってもらって嬉しいです(^w^) なぎちゃん、読んでくれて感想レビューまで書いてもらえて感謝🍀だよ
1件2件
こんばんはあゆこちゃん(ゝ∀・)ノ そうそう、百助くんね。コインランドリーの時からちょっと辛口男子だなーって思ってたけど、百子ちゃんも似た者同士だから、いい味出してると思うよꉂ(ˊᗜˋ*) そして気付いたの、私、封筒とかまだ読んでなーい( ゚Д゚) ちょっとまた後になるけど、しっかり読ませてもらうね(^-^)
1件

/1ページ

1件