俺は黒いアイツと栗林が苦手だと叫びたい!

俺が苦手なものは栗林と黒いアイツだ!

なかじまあゆこ

コメディ 完結
9分 (5,056文字)
俺は黒いアイツが苦手だ!それから栗林だ~

32 2,000

あらすじ

俺は栗林百子(くりばやしももこ)と黒いアイツが嫌いだ、苦手だ。 それはどうしてかというと、栗林は俺の中身ではなくて俺の容姿を見てキャーキャー騒いで鬱陶しいのだ。 そして、黒いアイツは駄目だ考えただ

感想・レビュー 1

チャレンジ精神溢れる王道ラブコメ

いつもどこかが抜けている、あの百子ちゃんが登場するお話。 ですが、今回はちょっと口(と性格も?)の悪い栗林くん目線のお話ですね。 単なるクラスメイトというにはちょっと会話に遠慮の無い二人。相手の事を
1件3件