明星

本日『舐め犬の日常』無事執筆終了致しました。 完全公開となるにはまだまだ先なのですが、気持ちとしてはスッキリしております。 私は書き始めに、必ずラストシーンは決まっていて、そこに向かって書き始めるタイプなのですが、当初の予定と少し、変化がありました。 しかしながら書いていた側としても、楽しく書けた作品となりました。 皆さんはどうだったかな。楽しんでくれてるのかな。 そんなふうに思いながら日々、過ごしておりました。 あと一週間ちょっとありますので最後まで楽しんでいただければ、こんなに嬉しいことはありません。 どうか、皆様の心に少しでも刺さりますように。
3件

この投稿に対するコメントはありません