sanaさんおはようございます(*^^*) 思い出していただけるなんて感激です! ありがとうございます。 はい、エブリスタの方で短期的に連載していこうかと思っております。 応援よろしくお願いいたします!
1件
コメントありがとうございます。 実は力を入れて書いていたお話(縄の痕は隠して)が、強制非公開になってしまい、こちらでの公開ではなく自サイトの方で書いておりました。https://akeboshi.conohawing.com/novels.html あとは文フリなどで、同人誌を出しております。 舐め犬を数年前に読んでいただいていたとのこと、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。 再編し、女性目線からのお話としており
1件
リノズカさん! ありがとうございます。 すっかり良くなりました! 少しやすみつつ、活動続けていきます^^*
1件
わーんありがとうございます💦 とりあえず復元ポイントからいけるか確かめ中…肝が冷えます😢
1件
ありがとうございます! もう少しちんたら進めていきます… まだ書きたいことが三割くらい残ってて…そういうっていただけると励みになります!
1件
最初に4時間やって、それで結構飽きてしまいました(笑) タイキシャトルが強かったです。 まだうまぴょい見れてないのですが、これからやるかどうかは微妙です… うまぴょい見たいんですけどね。 育成難しいです💦
1件
こちらこそ、いつも中健さんの旅を読みながらアジアの諸国に旅をしています。コロナの昨今、中健さんの旅行記は本当に貴重で、追体験できることが楽しくて仕方ありません。 また、人との触れ合いの中でも葛藤する中健さんが人間らしく描かれていて、大変面白いです。また、次を読まさせていただきます!
1件
友紀さんコメントありがとうございます!いつも閲覧ありがとうございます。 半信半疑なのですが、ちょっとやってみています。 あまり私の活動は変わらないんですけどね… 伸びに伸びていますが あと少しだけヴァンパイアの眷属、美奈子の物語お待ちくださいませっ!
えーなんでだろ。漫画とかは確かにありますけど…創作は自由じゃないんですかね?二次創作じゃないのだから…
1件
そうなんですか! いや、素敵なお話ですけど…ダメなんですか!?
1件
とんでもございません、いつも本当に楽しみにしているんですよ~ファンですから!
1件
リノズカさん、あけましておめでとうございます! これから関東はどうなるのか......コロナが早くおさまってくれるといいですね。 今年もよろしくお願いいたします。
1件
いつも楽しませて頂いてます、来年もよろしくお願いいたします!
1件
ついったの創作クラスタさん達はそんなことばかり議論してますね💦 好きにやればいいと思うんですがね…エブリスタの人達は結構平和な気がします。なろうはギスってるような感じが… 今は「それで消されるなら個性ではない」 「グループなんぞに私の個性を消されたくないしそんなのに入ってる奴はつまらんものを書く」 で戦いが起きてます笑 好きに書いたらええがな って思いますがね
1件
こちらこそ、作品を読んでいただいて光栄です。 掘削名人様のミステリー、とても面白そうです。ゆっくりですが読ませていただきます。
1件
中建さん、いつも暖かいコメントありがとうございます! 励みになります。 中建さんの旅行記もゆっくりですが楽しませて頂いております^^*
1件1件
パグちゃん可愛いですもんね!舐め犬書いてたからキュンキュンするようなフレッシュな恋愛書きたくなりましてね… もーコンテスト出しまくりですよ笑 数打ちゃ当たる方式(๑´ㅂ`๑)
1件
わーライさん!お久しぶりです! めちゃコミ一緒に出しましょう~!コミカライズ狙いましょう~ 自分の作品漫画になったら嬉しいですよねぇ(๑♡ᴗ♡๑)
1件
ひょええそうなんですね! 現代人の私たちには到底…なシロモノですか…残念…この目で見てみたかったけど、リノズカさんのお話で想像するしかないです! 色々な妄想膨らむお話ありがとうございました♡
1件
江戸小紋、一着欲しいのですよね~っ!サイトで探しても、江戸紫と銘打っている呉服屋さん、ないです…色味が違うんでしょうかね!?裏地もチラリズムで可愛いですよね!
1件2件
いつも素敵なお話をありがとうございます。リノズカさんのように、江戸の素敵なお話を書きたいのですけど中々勉強が追いつかず…読ませて勉強させて頂いております!
1件2件
わー!お気遣いありがとうございます! ホントに治らなくて、歳をひしひしと感じます…笑 あっためると良さそうですよね。 仕事上、重いもの持つのでどうにも治りが遅く…!しばらく湯治致します。 リノズカさんのお話はいつも落語を聞きに行っているようでワクワクします!ありがとうございます!
1件
運営からは、可能性のある事が羅列されて送られてきました。なんとなく、あれかな、というのは分かりましたので、次はぼんやりと書こうかなーと思ってます。 医学界では結構ハッキリ言うので、少し気をつけなきゃなーと思ってます💧芸術表現に昇華出来ればいいんですかね…頑張らねば…
1件
西さんに返信してたつもりで消えてた😅すみません… もー諦めようかしら… 西さんみたいに新しいものをまた、生み出そうかなぁと… 勲章1つ頂けて嬉しいです(笑)
1件
ありがとうございます、なんとか自分の中で分析して、2を出したいです!
1件