久しぶりに例の如く、スマホと指で表紙絵を描かせていただきました。 ※ かつてのご依頼品で、現在はリクエストを中止してます。ごめんなさい… 「バーボンとカシスソーダ」 https://estar.jp/novels/25292195 https://estar.jp/pictures/25639713 大人の切なさをはらんだラブストーリーです。平井堅さんの「even if」をモチーフに描かれているそうですよ。是非に! 私の方がフライング気味ですが、糸篠玲良さん! リクエストありがとうございました(❁︎´ω`❁︎) そしてイラストコーナーに最近の作品を一気に投稿してみました。あの、やたらペコメを沸かせた髭のおっさんもです。あんなに反応いただけるなんて、本当、まさかだよ笑 でもありがとうございました∩^ω^∩ よければこちらもどうぞ〜
23件・1件
改めまして、素敵なイラストをありがとうございました♡ 本当に感謝感謝です♡
1件

/1ページ

1件