NoName

シリーズ全て一気に読みました!
4月に入ってこちらのシリーズを知り、一気に読んでしまいました。どのお話しも法律や職業などについて詳しく描写されていて、世界観にあっという間に引き込まれました。それぞれのお話に登場するキャラクターたちみんなに魅力があって、大好きになりました。世の中が大変なことになって気が滅入っていたので、この作品を読んでものすごい元気をもらえました。また次の連載が始まるのを心待ちにしています。
5件・1件
NoNameさん、コメントありがとうございます! 自粛期間中ということで、3月くらいから一気読みしてくださる方が増えた気がします。かなりのボリュームがあるというのに全作読んでくださって大変感謝しています。 元々法律系の知識があるわけではないので毎回四苦八苦していますが、世界観がわかりやすくなっているようでしたら良かったです。 キャラクターも大好きといっていただけてとても嬉しいです。 「元気をもらえた」とのこと、こちらこそこうしてご感想をいただけて大いに元気をいただきました。 この自粛によって忙しない状況ですが、また連載を始める時はお知らせを出しますね。その時はどうぞよろしくお願いします(*^^
6件

/1ページ

1件