『滴る毒の花を喰む』、新作公開しました。 美貌の双子との恋愛モノの予定です。 ご無沙汰してしまいました。 GWも最終日の今日ですが、皆さま、いかがお過ごしですか? いつものメンタル状態になれない方も多いこのご時世、私もまた落ち着かない日々を過ごしています。 休みに入る前まで、都内に出勤する身としてはもうずっと、心削られていました。 明日からも、また在宅勤務と出勤との日々が始まります。 さて、新作です。 前作(お読みいただき、ありがとうございました)同様、今作もまた、なんとなく書き出した感のある作品で、ノープランです笑。 今年に入ってから4ヶ月、なにかを書きたいと思っても、熱がまったく執筆モードに到達しません。 なんでしょうね、今もそうです。 スランプなのか?それとも単に怠け癖? なんだか、私はどこに向かいたいんだろう……って、よく自分でも分からず、とにかく書き出してみようとしての今作です。 って、久しぶりなのに暗くてごめんなさい。 とりあえず、ジェンダーレス男子、メイク男子が気になっている! ので、そこから派生しいます。 凄惨な美しさ、それは一般受けしない美かもしれないけど、強烈に目を離せない。 そんな美形モデルを見つけて動き出した物語です。 さて、どうなることやら。 ノープラン、ノーフューチャー? ちまちま、亀のように、顔を出したり引っ込んだりの更新、おつきあいをいただければとても嬉しいです♪ ゴトウユカコ 拝
27件・5件
新作楽しみにしていました! リリース嬉しいです♪ ユカコさんの爽やかなお話も見てみたいですけれど、ドロドロ好き(’-’*)♪ 不定期更新も追いかけやすくて逆に(私的に)ありがたいです♪ 無理ない程度にお仕事、執筆、頑張ってください😊
1件1件
soyumaさま ありがとうございます!こちらこそ、楽しみにしていただき、嬉しいです❤ ドロドロ好き!でしたか! 私は、青春や泣く系が好物なのですが、なぜか、そっちにいけないという……。なぜでしょう笑。 でも、こうして読んでもらえるので、今や腹くくってます笑。 つい根をつめがちなので、毎日更新ではなく、クールダウンさせつつ書いていこうと思っています。 どうぞ、またのんびり、おつきあいくださいませ〜♪
1件
ゴトウ さま こんばんは。お久しぶりです。 私、運よくファースト☆を押させていただきました🙌 お話は…⁇ まだ先行き不明ですが、耽美系❓ ふむ。頭の中をハテナマークが飛び交っています😅 いや、もう、新作というだけで胸いっぱい。誰かのために何かを、と考える余裕も少ないご時世ですから、どうぞご自分の心のままに。嫌なモノも吐き出しちゃってください。 日々の楽しみが出来ました。不定期で充分です。また心待ちにしています❗️
1件1件
pissarroさま お久しぶりです。 ファースト☆!おめでとうございます、きっと近いうちにいいことあるかもしれません♪(って、ノー根拠なんですけど苦笑) 耽美系、といっていいのか、ちょっと違うような気もしています。 が、とりあえず、書いていくうちに方向が見えてくると思うので、また整理しなおすつもりです(スミマセン) そうですね、自分の心のままに。 でも自粛ムードの中、少し考えてしまったのは、心のままに動くって、意外に自分の気持ちに余裕があったり、あるいは変わらない日常の中でこそできるものなのかもしれない、って思いました。 日常こそ、本当に小さくても大事なんですね。 楽しみになってもら
1件
ユカコさま お久しぶりです😃 新作楽しみですね💕前作も読み返してはアオ君に癒されてます❤️ 季節の変わり目で体調を崩しがちです。無理せずにお仕事と執筆なさってください🤲 またお会いできてうれしいです😊
1件1件
もりりんさま お久しぶりです。楽しみにしていただき、ありがとうございます! 相変わらずアオは人気ですね❤ 思った以上に愛されて、とても嬉しいです。 梅雨、くるよね?と思いつつ半袖を引っ張り出している今日です。 つい根をつめがちなので、クールダウンさせつつ書いていこうと思っています。 どうぞ、またおつきあいくださいませ〜♪

/1ページ

3件