NoName

はじめて巫女様m(_ _)m 目次「浅はか」で、その文句を送った者です。!
まずはお詫びです。 「元」と着けたと言え、巫女様が該当する書き方をしてしまって申し訳ありませんでした!m(_ _)m そして元お弟子さん 昔あったアプリ、「LINEQ」で存在は知っていました。 その時から彼女は霊に対しての考えが酷く まるで敵をヤッツけるヒーロー役。 中・高生や心霊分野好きな人が彼女を尊敬していたようですが、私。あの時から彼女の事を怒ってるんです。 何故なら 彼女が傷つけた霊に体をお貸しし、上の方(守護主)に導いて頂いたからです。 その人の何も 何故逝けないか知らないくせに。 一方的に傷つけ しかも遠隔で御祓ができるから大丈夫ですよと。 「まだ霊章が消えない」 と依頼者からメッセージが来ると、 「私はちゃんとやった!あなたの行いが悪い!無償でやってあげたのに礼儀知らず!」など怒るは罵倒するは。 導きの許可が降りた方は残念ながらお二人しかいませんでしたが 何人 何十人傷つけた事か。 自然現象や心理的な物まで「霊に取り憑かれてる!」っていつもそうです。 そして「月」の事ですが 巫女様の小説をいつも参考にさせて頂いており、その中で前世「結縁」様だったと知りました。 で、この「月」。 私にとって大切な想いがありまして、 彼女とLINEQでやり取りした時 彼女、こう書いたんです。 「私は月とは相性が合わない」 「エネルギーが弱すぎる」 と。 だから彼女が「月」を名乗った時、震えました。 自分が大切にしている物を 弄ばれているようで。 けど月はみんなの月。 ソコは悔しかったですが耐えました。 けど彼女は巫女様から波紋されたにも関わらず、まだその名を名乗り さも現在進行で巫女様の弟子であるかのように記し、事もあろうに「対価」を語った いや、、もうブチっと来まして。 短文でしたがツイ感想を送ってしまいました。 そしてブロックされました! ブログも見させて頂き 「最後のブログ」 名前変えてまで消さないなんて本当に浅はか。 本当に話が長くなってしまいましたが こんな私の事も気遣って下さり、巫女様には感謝でいっぱいです! お陰様でいつもと変わらず過ごせてますが何かありましたらご相談させて下さい! そして 小説、ポチポチでいいので辞めないで〰️下さい! 巫女様の文章拝見するだけでパワー出ます! 文章で人を救える小説は ずーっと心の中のNo.1小説ですから!(^-^)
・2件
ありがとうございます。 まさかブロックまでされていましたか。 私があなたには月でしょうと言ってユエという読み方にしなさいと言いました。申し訳ありませんでした。 しかし、ブロックまでし、 己の素行の悪さを認めないのはいけないです。 霊能者でなくとも、人を救いたければまず見えないひとの気持ちを考えなさい そして、見える人、そればっかりの人には人として生きる意味、生きる道を示しなさいと 口を酸っぱくして言ってきました。 あの方はそれすらもわからず 見えてるのだから皆あの人と同じ考えなのだと思っていて、そうじゃないとわかるとかなりキレておりましたし、ご依頼者様にたいして、こんな長文送ってきて頭おかし
そして、もしや…同業の方ですか??( °_° )

/1ページ

2件