まはるマコ

ドラマもOKAY!
不貞寝コアラさんが言われたようにコントの台本もしかり。 ショートショートシアターないしドラマの台本でも面白い。 俳優は誰がいいだろうか? お笑い芸人より真面目な壮年俳優が更にお似合いか? 等とちがう想像も楽しめる作品でした。 2020年春 世界中がCOVID-19で大変な中 小さな笑顔をありがとうございます。
1件・4件
レビュー有難う御座いますm(__)m 笑っていただけて有難う御座いますm(__)m 俳優。考えたことありませんでしたが、うーむ。 理髪店主。西村まさ彦さま。 小説家。近藤芳正さま。 まあ、【笑いの大学】舞台版の配役ですけれど(良 ̄∇ ̄雪)
1件3件
すみません 小さな笑顔でなく ニンマリとっても笑顔でした。 個人的には佐藤浩市、中井貴一、元木雅弘、唐沢寿明、江口洋介等々 目眩くエロ動画から50代から60代前半 あかん誰がどの役でも笑える。
1件

/1ページ

1件