感想・レビュー一覧 3件

テンポよく

私もお笑いは大好きなのですが とてもテンポがいい展開で 楽しませていただきました! 理髪店っていう私たちに 身近なシチュエーションもいいですね。
1件1件

ドラマもOKAY!

不貞寝コアラさんが言われたようにコントの台本もしかり。 ショートショートシアターないしドラマの台本でも面白い。 俳優は誰がいいだろうか? お笑い芸人より真面目な壮年俳優が更にお似合いか? 等とちが
1件4件

コントの台本にできそうな

設定×キラーフレーズ含め、完璧なコントでした。掴みが早いのも、素晴らしいです。 KOFの華丸大吉なら100点をつけるんじゃないでしょうか。 特に感激したのは緊張と緩和。 きっと作者さんは、深い教養
2件1件

/1ページ

3件