しまさん こんにちは(*´∀`*)ノ 2作目にもいらしてくださってありがとうございます(o*。_。)o❤︎ 新しい職場でお忙しいと思いますが すっかりお姉さんになった?なってないかw莉雨との日常を綴ってるので また覗きに来てくださいね❣️ コロナはもちろん季節の変わり目です!体調には十分気をつけてくださいね(*´ω`*)
1件・1件
ゅぅさーんヾ(*´∀`*)ノ お久しぶりです♡ 新しい職場でのお仕事には、ちょっとずつ慣れてきました。まだまだ覚えなきゃいけないことはたくさんですが。 ( ̄▽ ̄;) 今は空いている時間はゲーム制作しています。やりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんで、ワチャワチャしていますが、もう少し落ち着いたら、合間に莉雨ちゃんのラインスタンプもやりたいなと思っています♡ エッセイの方にも時々伺いますね。 莉雨ちゃんの美しさに癒されに参ります。 (*´▽`*) メッセージありがとうございました。 ゅぅさんも体調などを崩されませんようお気をつけてお過ごしくださいませ♡ (*´ー`*人*´ー`*)
1件

/1ページ

1件